Works
01
サイト制作・運営
STARRYは「WordPress」で構築します。
世界標準のCMS「WordPress」で、めまぐるしく変わるネットの流行に応じ、新しい機能やデザインを取り入れられるサイトが、短期間・低いコストで導入が可能です。
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サイト制作(成果報酬型)
初期費用は無料!導入時のコストはかかりません。レベニューシェア型契約でリスクなくご利用いただけます。 ※ご要望の内容によっては、別途費用が発生する場合がございます。詳細につきましてはご相談ください
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コンテンツ
ブログやニュースの配信、動画・壁紙・フォトギャラリーやSNSのタイムライン表示、会員証(デジタル会員証)の発行など、希望のコンテンツに合わせプラットフォームをご用意します。
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ガチャシステム
デジタルコンテンツやグッズの販売促進をはじめ、ライブ当日にチャレンジできるファンクラブ会員限定ガチャなど、リアルとファンクラブで相乗効果を生み出します。
詳しくはこちら -
メールマガジン
バースデーメールや新着ニュースなど、無料/有料会員問わず、簡単に配信できます。
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特典サービス機能
会員限定にライブ配信が可能。時間を限定し、1対1のオンライン面談が可能です。 ※近日オープン予定
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FC Fanmail
推しメンバーが直でユーザーへメール・誕生日に推しメンバーより直メール届く・週数回ほどメールが推しのメンバーより届く。
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アラームアプリ
声付き画像を販売可能で、時間を設定し携帯から推しのタレントの声をアラーム発信可能です。
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アプリ chatclub
少人数のファンの方のためにメールを送付可能。ファンはメールを開封するのに課金するシステムです。一人一人にメールを送ることが可能です。
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ポイントシステム
商品購入やイベントキャンペーンに応じた独自のポイントシステムを導入できます。
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応募システム
商品の抽選販売の他、参加型イベントの応募抽選など、様々な場面でファンクラブ会員にむけたサービスの提供が可能です。
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購入制限システム
会員限定購入をはじめ、購入数の設定や当選者のみの購入設定など、自由な販売設定で的確に会員に商品を提供できます。
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オリコン/ビルホードとのランキング連携
FCで販売した商品はオリコン/ビルボードのランキングへ反映できます。 ※事前に申請が必要です、詳細につきましてはご相談下さい。
Works
02
海外展開サポート
日本アーティストをフィリピン・アメリカ・タイ現地で知名度を上げビジネスとして確立、プロモーションを含め斡旋をお手伝いをします
サポート内容
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アーティストおよびコンテンツホルダー・事業者様からのご依頼による
イベントへのブッキングおよび現地でのイベント参加までのサポート -
各コンテンツのブランディング・現地市場への広告出稿・PR活動・取材対応サポート
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テレビ・ラジオ等のメディアに対するコンテンツの販売代理
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現地で活動する際の販促物の作成等
国別の展開方法
海外展開の強み
東南アジア各国の140以上のメディアとのリレーションを保有しており、当社に所属する東南アジアでの事業経験が長いスタッフと、現地提携パートナーによる連携により、東南アジアマーケットの消費者にささる広告を作成し、ご予算に合わせた形で適切なアクション(広告出稿、現地でのPRイベント、広告材料や動画作成)を取ることにより、お客様の商品・サービスを東南アジアマーケットにて広く拡散・認知向上するためのサポートを致しております。
海外進出というと現地の法規制や文化、経済や産業の成熟度、コスト構造、政変や紛争等のリスク等、多くのことを調査・分析し、慎重に意思決定することをイメージされる方が多いと思います。しかし、最も重要にも関わらず後回しにされがちなことは、その市場で「顧客を創造する」ことです。弊社は海外の営業・マーケティングと貿易に特化したコンサルティング会社で、貴社の海外での顧客創造をサポート致します。
弊社はIBGグローバルという世界各国のコンサルティング企業が形成するグループに加盟しており、日本事務所としてこのネットワークを活用してアジア・北米・欧州・中東・アフリカ等、世界50ヶ国以上の市場への参入をサポートしております。2008年の創業以来、過去13年で350件以上のプロジェクトをサポートしてきた実績がございます。
「トランスクリエーション」の考え方に基づく国際展開を、あなたと共に–––異なる言語や文化を持つ市場でビジネスの潜在能力を引き出すためには、今ある製品やサービスを適応させるプロセスが鍵です。シンガポール市場に圧倒的な強みを持つエキスパート集団が、日本発プロジェクトの力を、アジアの重要マーケットで開花させます。
Works
03
ガチャシステム
ファンクラブサイトと連動するデジタルガチャの導入で売上アップを狙います
STARRYファンクラブ連動
デジタルガチャのメリット
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ファンクラブ限定のサービス
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限定アイテムや私物など価値の高いオフライン景品
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オンライン景品量が多いから在庫リスクが無く、既存のデジコン流用
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欲しい景品が当たるまでガチャが引けるので、短期間で顧客単価UP!
STARRYファンクラブ連動
デジタルガチャの流れ
デジタルガチャで設定できる景品
デジタルガチャで景品の設定例
本デジタルガチャでは、景品をA賞・B賞・C賞…にくくって提供が可能です
A賞
本ガチャの目玉となる景品
ファンが最も魅力を感じる物…低確率・個数限定のオフライン景品を推奨
B賞
A賞が当たらずとも価値を感じる景品
A賞は当選者が少ないため、B賞まで当たるという方が多くなることを想定し、プレミア感のあるオンライン景品や個数多めのリアルグッズ等を推奨
C賞
数多く当選するようなオンライン景品
ファンが最も魅力を感じる物…低確率・C賞以降は確率も高いので、景品数を稼げるオンライン景品を推奨できればたくさん種類をご用意頂いた方がユーザーの“外れ”感が少なくなります
景品違いのガチャなど複数のガチャを並行して設置することも可能!
その他、会員限定無料ガチャ等での使用も
FCの会員ステータスによって、ガチャが月1回無料で引けるなどの会員メリットに直接追加することも可能。 工夫次第では、有料ガチャのほかに、完全無料のガチャを用意し、ファンクラブ有料会員なら月1回無料で引け、レアなデジコンやグッズが当たる期待で会員継続するメリットとして活用することも可能。
Works
04
ファンクラブ管理
8つの充実したサポートで、ファンクラブの管理が簡単・便利に
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会員管理
登録情報、過去の購入履歴や入退会情報など会員情報の一元管理ができます。効率の良い管理システムの導入により、運用コストの削減につなげます。
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会員レポート
リアルタイムなアクセス解析や、会員データ分析が可能です。ファンの行動をリサーチし、ファン獲得をサポートします。
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売上管理
グッズの売上や新規入会者数など、お支払いに関連する各種詳細が確認できます。売上や入会者の推移を検証することで、さらなる販売促進へつながります。
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注文管理
会員情報とリンクしたリアルタイムな注文情報を管理できます。
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マイページ機能
会員情報の編集だけでなく、お知らせ機能、購入履歴、納品書発行機能、お問い合わせ状況の確認などの利用が可能です。
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会員限定の閲覧制限
会員の方だけに閲覧可能なコンテンツの提供ができます。ページごとに簡単に制限がかけられるので、必要に応じて自由にコンテンツの提供が可能です。
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会員タイプ/コースの設定
無料会員、有料会員、スペシャル会員などのコースが、月額や年額などの期間ごとに設定できます。ファンのニーズに合わせたコンテンツを提供し、長期的な会員獲得をサポートします。
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多言語対応
WordPressプラグインの活用により、ご要望に応じた柔軟な多言語対応が可能です。
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